09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

血がのぼーる 

こんぬづわw

今日も暑いデスネ・・・・・orz


でも暑さで血がのぼるわけではございません


昨日の廃都でのこと

連合はギリギリ勝ちました

終盤はちょっと危なかったですね


そんな中、今まで薄々とは感じていた自分のPS不足

個人のPSというよりも連携プレイによって産み出されるモノ

個人のPSにはある程度の限界がありますが、

連携プレイには無限の可能性があります

しかし・・・

昨日はひどい有様でした(汗

PVPになるとどうしても血が昇ってしまう私は

何度も孤立して、そのたびにあっさり倒されることを繰り返しましたorz

わかってはいるのに、敵が見えたら突っ込みたくなる衝動が・・・(スイマセン


結局、チャットだけでは連携の向上を高めるのには限界があるのかもしれません

今までも頼りにしてきましたが

己の未熟をサポートしてくれる音声チャットという存在

そろそろ導入しないといけないかなぁ・・・と感じてきた今日この頃

私のオッサン声を誰が耐えてくれるのか!

今から興味津々ですwwwww



それではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

珍しく連日更新 突っ込むのはいいですが死なない程度に(・∀・)
Waltraute #- URL [2010/07/06 23:02] edit

自分ものーきんなのですごく分かります。よく取り残されてますw
Suzi #OLHiJ7es URL [2010/07/06 23:37] edit

私も一人でふらふらしますw
lls #zsOIgLts URL [2010/07/07 00:53] edit

Re: タイトルなし

> Waltrauteさん

で、ですよね・・・いつもすいませんorz
みにまさ #- URL [2010/07/07 17:27] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

取り残されてしかも生き残ってしまった時ほどせつないものはないですねwww
みにまさ #- URL [2010/07/07 17:28] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

だめだとわかっているのについついやってしまいますよねww
みにまさ #- URL [2010/07/07 17:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/59-84a3c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

