07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クーラー全開! 

こんぬづわ!

クーラー全開です

天国です

でも

音がうるさいですorz


さて

昨日は仕事が終わらず気付いたら日付が変わってましたw

なので今日は眠いデス

今日の廃都はおそらく参加できないであろう見込みです・・・w


廃都といえば

水曜日の廃都ではクランメンバーが指揮官に立候補しました!

結果は負けてしまいましたが・・・

焦りは感じられたものの、なかなか見事な指揮っぷりでした

数をこなせば立派な指揮官になってくれるのではないかと思いまふ!

ちなみに

私ことみにまさは、義勇参加なうえに

MAP移動で落ちまくるバグ(別に重いわけじゃないんですよね・・・

のおかげでまともに参加できていませんでした(汗

なんとかサポートを、と思っていたのに役立たずで申し訳ありませんorz

次回はもう少し頑張れたらと思いますw


それにしても眠いし体が重いし・・・

寝たい・・・・


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

指揮をしてくださる方がいるのはアリガタイ事です。
慣れれば各クラン人数を把握して防衛や撹乱などの指示も
出来るようになると思います。
次回も期待してますと、メンバーの方にお伝えください^^
むぎ #U1oV6SrU URL [2010/07/10 09:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/60-006f84d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

