09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

困りましたですよ? 

こんぬづわ

忙しかったです

ハイ、言い訳です

ネタも少なかったんです

許してくださいです


さて

ネタが戦争のことばかりでセツナイのですが・・・

水曜日、廃都に参加してまいりました

メインスキルの一つ、メテオストームをサンダーストームに変更し(課金高いデスネ・・・

初の実戦に臨みました

他にももろもろの問題があったとはいえ・・・

全然使いこなせませんでした(汗

単純にPS不足ですね、ハイ

射程が思ったより短いので

どちらかと言えば敵の行軍を予想して使うイメージなのでしょうか?

そんなことを考えながらやってみるものの・・・

突撃癖の抜けない私はどうもサンストは使い慣れなかったのでしたorz

結局微妙な戦績を残して終了

右往左往しすぎてジェネ様が怖かったデス

次回はガンバルノデアリマス


ちなみに

サンストの寿命は二日でした



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

みじかっw
mizuk #zsOIgLts URL [2010/07/17 12:34] edit

サンストはみにまささんの言う通り敵の進行方向に先置きするのがいいですね
味方が押されている時は敵の少し手前に、逆に押している時は思い切って突っ込んで敵の逃げ道に撃つと敵がバタバタ死んで行きますw
詠唱型じゃないとなかなか難しいですけどね
raffine #5Fao79Ls URL [2010/07/17 19:20] edit

Re: タイトルなし

> mizukさん

ツッコミもみじかっ!w
まさむね #- URL [2010/07/18 14:24] edit

Re: タイトルなし

> raffineさん

ひ、ひぃ@@;
けっこういろんな方に見ていただいてるのですね><;
コメありがとうございます!

今のところはサンストには引退してもらってしまいましたwww
機会をみてまた使ってみようかと思います!
まさむね #- URL [2010/07/18 14:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/62-85ca9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

