07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おい!w 

こんぬづわw

裏でなにやら起動していたソフト

そんなことはすっかり忘れてブログを書いていた私

そのソフトが突如クラッシュ

強制再起動のお知らせ

書いていた記事が消えました

運のない子、まさむねです

今日も元気にやっております


さて

一昨日あたりからパンドラではなにやら事件が起きていたようで・・・

緊急臨時メンテナンス?

INできない?

なかなか重症だったようですね・・・


私も長いことMMOやってきたのでこのようなことは何度かありました

一番忘れられないのは

ボスをやっていたらシステム不具合が発生して

全てのMOBが無敵になってしまった時のこと

遠距離職3人pt(弓、ヒーラー、魔法使いの私)というかなり無謀な構成でボスと戦っていたので

それはもう必死でしたw

デスペナの恐怖に怯えながら死闘を繰り広げること数十分

突然GMが登場し強制ログアウトさせられました(深夜3時

懐かしい想い出デス


どんな原因で不具合が起きたのかは知りませんが・・・

休日出勤ご苦労さまでしたw

今後はこんなことがないように頑張ってくださいね!w


ちなみに

昨日のジークは体調を崩していたのでお休みしました

・・・元気じゃねーじゃん



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/64-d486bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

