09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

困ってます 

こんぬづわw

夏といえばホラーや怪談

私にとっての怪談は

水道の蛇口(青い方)をひねったのに

お湯が出てきたときです


さて

まずは昨日の廃都に参加してまいりました

昨日もライフカンパニーptではなく他のクランの方々に混ぜていただきました

が、残念ながらリラは無

当然そんなこともあり得るので後方支援に徹しようと決めました

・・・

のはずが前にいるワタシ

何度も死にながら前に出てしまうオバカさんです

昨日は死にすぎたのでさぞひどい戦績だっただろうと思ったのですが

ランキングの6位にみにまさの文字が・・・w

うーん・・・・・・w


その話はおいといて、

困ってる問題があります

未開、義勇で参加した廃都などではMAP移動を頻繁に行いますが

3回に1回ぐらいの確率でここで画面が先に行かなくなります・・・

対策をいろいろ考えてみたもののどうも直りません

おそらく回線の問題なのだろうなぁ・・・と思いつつもどうしようもない様子

そして土曜日の攻城戦ではそれが顕著でした

先に進めなくなるどころか、

パンドラを再起動してもINができなくなる始末

最終的にPCを再起動するしかなくなる状況です・・・


はぁ・・・困りました・・・


直るなら 直してみせよう ほととぎs



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お湯www
暑いんだねw
lls #zsOIgLts URL [2010/07/21 01:23] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

あのときの驚きは忘れられませんですw
みにまさ #- URL [2010/07/21 10:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/65-0f108bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

