07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

想えば、長い道のりでした 

こんぬづわw

寝不足が解消できない元気なまさむねです


さて、

昨日は戦争がありましたが、それはおいといて

やっと!カンスト達成しました(汗

時間かかりすぎですよねwwwwwwwwwwww

昨日の(昨日か?w)午前1時33分に無事達成です

最後は風ホモの方々と楽しい狩りをしながらのカンストでした

大変おもしろかったです(主にチャットがw


最近の狩りでは魚単品がデフォになりかけてます

みにまさはせっかちなどのディレイ短縮系を一切いれてないので

少しでもミスったら犠牲者がでる危険なpt構成ですwwww

たまに魚2になるとあまりの楽さに眠く・・・ゲフゲフ


みにまさはどちらかと言うと狩りも対人もこなせるバランスタイプです

犠牲にしてるものは霊感w

霊感はほぼ初期値なので、MPの消費が激しく、青ポがぶ飲みが基本です

・・・お金がかかりますw

すでに青ポに10m近く使った気が・・・w

青ポ貧乏はもう目の前orz


それにしてもパンドラはバランスブレイカー職がないのは救いと言えます

人気がない職はありますが

集中してしまっている職もまたないですね
(戦争の貢献がkillに依存してない、というのがよい点と言えるでしょう

それぞれの職に特性と得意、不得意分野があるのがステキです

体力高くて火力も高い魚や、やたらと堅い弓などが作れたら

もうパンドラサーガは終了のお知らせです

レベルキャップ開放や新マップ開放、4次職開放など

これからも世界が広がる余地を残してますが、

なんとか保てているバランスが崩壊しないことを祈るばかりです


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

カンストおめ!

4次職は絶対バランス保てないからやめて欲しいw
Suzi #OLHiJ7es URL [2010/07/26 15:31] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

ありです!

4次職はバランス崩壊しそうですよねw

レベルもただキャップ開放するとやばそうな・・・
みにまさ #- URL [2010/07/26 16:43] edit

おぉカンストおめでとうぅ^^
lls #zsOIgLts URL [2010/07/26 23:28] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

ありがとです~><

これからものんびりまったり頑張りますb
まさむね #- URL [2010/07/27 12:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/66-9d758cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

