07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落としてください 

こんぬづわw

“疫病神”ことまさむねです


せっかちがほしい、ということで

あまり時間はなかったもののファントムを狩りに未開へ

今まで落ちなかったのだから当然落ちるわけもなく・・・

収穫は皆無ですた

ちなみに今までの狩りでもいいものが落ちたことはありませんwwww


そう

いろいろなゲームでうちたててきた

まさむね疫病神伝説

いよいよ本領を発揮する刻(とき)が訪れたようです

どのゲームに行っても運がなかったまさむねは

pt入っただけでドロ運が落ちる

と言われるまでになったこともありました!

実際にptに入って本当にドロが極端に悪くなったことが何度も・・・w

極めつけは

ソロで狩りしていて

32回連続ドロがなかったという記録を打ち立てた時(お金すらも落ちなかった・・・orz


・・・よくめげずにゲームをやってきたものだ(ちなみにオフゲーでもこんな感じです

それでも真性の○ゾなので前に進んでひたすらMOBに弄ばれるのみ!


あ~・・・せっかち落ちないかなぁ・・・(目標3個w


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ロデラとかワイズマンさえ出なかったのは、まささんのせいだったのか…
Suzi #OLHiJ7es URL [2010/07/30 19:21] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

えぇ、間違いなくその通りですw

ほんと疫病神なんですぉ・・・orz
まさむね #- URL [2010/07/30 19:22] edit

プロフからきました♪
とりあえず、まささんとは狩りPT組まない様にしま(ぇ

なんてw
ドロップなんて期待してればしてるほど出ないもんですよね;;
ユリア112式 #- URL [2010/07/31 12:31] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

コメありがとうございます><
返信遅くなってすみません;;

疫病神の名は伊達ではないっ・・・!

期待すれば出ないですし、どうでもいいときに出るのが仕様ですよねw
まさむね #- URL [2010/08/02 11:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/68-e35672ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

