09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと、お祓いしてきます 

こんぬづわw

昨日は音楽の話題で盛り上がり過ぎましたw

ちょっと反省orz


さてさて

長らく作ろうとしていたワイズマンロッドの氷7

昨日やっとこさできました!

ps12.jpg

30本以上燃やしましたが

最後まで金槌は使わずに作ることができました

これで武器はひとまず終了?です(雷杖ほしいですけどねw

昨日はさらにもう一つありました

がちゃを何気なく回してたら・・・

ほんとは翡翠アミュがほしかったんです!

というか

そのために何回も回してきたのですが・・・

まぁけっきょく目的のものは出なかったです

しかし

代わりに出たのは

「魂の魂」

・・・

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


えぇ

もうどっかの山奥でお祓いしてもらってきます

私の人生に訪れる幸運の何割を使ってしまったんだろう@@;

おそろしや・・・・


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

どうもくじらです^^
ワイズマンロッド+7おめでとうございます!みにまささんって運がなかったりします?ww
今回初めてのコメ投稿です^^
お互いブログもパンドラもがんばりましょう!
くじら♪ #- URL [2010/08/05 09:11] edit

Re: タイトルなし

> くじら♪さん

コメありがとうございます><

はい 運は全然ないですよ!
こんなのにならないように気を付けてくださいねww

お互い頑張っていきましょう!
まさむね #- URL [2010/08/05 11:07] edit

実はボクも前は魚メインでやってたんですが、ワイズマンロッドは+5で飛び上がってよろこんでましたw
そのころはライト課金でしたな。。。
魂の魂なんていいものでちゃって!
欲しいモノがでないのもあれですが、いいないいなぁ~

そして音楽の話で盛り上がりすぎてすいませんw
今後とも音楽トークよろしくw
ユリア112式 #- URL [2010/08/06 03:38] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

コメありがとうございます!

魂魂はさっそく売ってしまいましたw
いまや火力がないとどうしようもない時代になってしまいましたね・・・

音楽トークは、ほどほどに、よろしくお願いしますwww
まさむね #- URL [2010/08/06 11:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/70-1ed82324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

