07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ザ・半眼 

こんぬづわw

後悔は先に立たず、と言います

でも、嘘ですね

「絶対後で後悔するんだろうなぁ・・・・」

って自分でフラグ立ててるし!w

というわけで、絶賛寝不足中のまさむねです
(ちなみに、楽しかったので全然おkですがw


前回の日記に魂魂が出たことを書きましたが

いろいろ迷って悩んで葛藤した末に・・・

売ることにしました

さっそくアスティアへ行き露店を出して放置

すると

すぐにwisが来てました

おぉ!交渉のwisかぁ!?と思って返信

返ってきたのが

「ブログ見てます」

うほw

まず、帝国のお方だったのと・・・

戦場でよく見るお方でした・・・(月が4個もついてるので絶対に歴戦の勇士!

やっぱり恥ずかしい・・・w

ブログなんぞ書いてますが、私は極度の人見知りです(汗

連合にすら知り合い、友達が少ない・・・orz

そんなわけで

どうしても緊張してしまうので変なテンションのままお値段交渉w

・・・別に変わったことがあったわけではありませんがw


というわけで魂魂はお買い上げいただきましたb

ブログなんて書いてるから、ぼったぐりはできなし、あくどい商売もできません

困ったことだ・・・・(ォィ







99%ウソです

そんな悪いことできないです(残りの1%は察してください


・・・で

お買い上げしていただいた方から、

ある帝国の方のブログを紹介してもらえたのですが

・・・すいません

変なテンションだったのですっかり頭から抜け落ちました(言い訳

ここを見ておられましたらご連絡くださいまし・・・w


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント


ど~もくじらです^^

楽しくても寝不足はダメですよww(人の事言えないww)

友達すくないんですか?ww

人柄?キャラ柄的にいい人ですし友達もたくさんいそうですよ?w


ではでは♪
くじら♪ #- URL [2010/08/06 23:48] edit

Re: タイトルなし

> くじら♪さん

寝不足は仕事の敵でございます・・・w

友達少ない、というか話しかけにあまりいかないので

自然と交遊の輪はせまくなります(汗
まさむね #- URL [2010/08/07 14:59] edit

こんぬづわー

足跡見っけたから来てみた~よ
月四つ・・・今五つだけど最近たまたま買ったって言ってた人が身内に居たような・・・
マリィ #- URL [2010/08/10 00:09] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

こんぬづわ!w

必死に脳内を検索して「マリ」でぐぐって

やっとこさマリィさんのブログに辿り着きました!w

おそらのそのお方は「て○○い」さんですね?w

月5つだったとは・・・

よろしくお伝えくださいまし><

ご訪問ありがとうございました!
まさむね #- URL [2010/08/10 00:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/71-877fdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

