09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またですか・・・ 

こんぬづわw

風邪を“また”ひいたようです

体YOEEEE・・・・・・

鼻がずるずる頭がぼーのどひりひり

私アウト!


さてさて

週末は無駄な課金を使ってしまいました

それまで器用を補正込みで80にしていたのですが

どうしても衝動が抑えきれなくなったみにまさは

100にしてみました

ウフフ・・・

詠唱速いっす!すげー速いっす!

サルタもらってIT発動1秒とか感動モノであります!

でも火力が全然ないであります!


日曜のジークにはこのステのまま参加してみました

サルタなくても困らないほどスキルを出せますが

殲滅力は皆無!w

そもそも火力には期待してなかったですが

あまりのひどさにさすがに萎えましたwwwww


ジーク終了後

言い訳をしながら

器用は90に変更しました

わりと、快適です


教訓

いちおう魚は火力職です


ちょっとだけ戦争の話を折りたたみで・・・
ネタを週末にためてしまったので書きたいこといっぱい!w

今週は絶望的ですが・・・w


さてさて、日曜日のジーク戦

個人的にはあまりいい動きができなかったと思いますが

戦争自体は非常におもしろかったです

何よりも・・・

総指揮官様の状況判断や指揮系統がわかりやすくてやる気がでます!

今何をすればいいのか、が的確で

かゆい所に手が届くなぁ・・・と感心しきり(偉そうですいません

王国、帝国共にゲリラ戦法だったために苦戦していたようですが

それでもよく統率がとれていたと思います

とくに拠点16側に派遣されていた部隊の活躍は目覚ましいものでした

私は東側にいたので全体的に帝国の小部隊にずっと振りまわされていた感じでしたが・・・


しかし、結果的には封じ込めれなかったものの

全体としての意思統一ができていたので連合はいい線までいったと思います

残念ながら負けてしまいましたが

得た物も大きかったのではないでしょうか!?


これからも(先日誤クリでフレンド登録してしまった)総指揮官様を

応援、かつ支援していければと思います!


それでは!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/73-58261345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

