07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

軽く悶絶中 

こんぬづわw

ハイボールは嫌いです

ロックかストレート派です

そんな私は、毎日酒に呑まれてます

絶賛四日酔い中☆


頭がITEEEEEEEEEE!!!!

すいません、取り乱しました

日曜日からまともにゲームできてません

悶絶してます

2つ目の扇子をゲットしたいのになんですかこの拷問


私を待っているチンピラの皆さま

本当に申し訳ございません・・・

INできたら狩りにいきますので

大人しくチケットを落としてください・・・


ま、忙しいのはいいことですね

この季節を乗り切ったら

ゆっくりとパンドラをする時間が(たぶん)できるでしょう


ブログのためのネタ集めもしないと!

課金という体を張ったネタは続かないですしね・・・(ブツブツ


明日は少しINできるはず

でも今日も飲み会!

飲まれてきます!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

俺はストレートかロックだぜ って何、カッコイイ

ビール一杯で真っ赤になってハァハァ言う私からみると

お酒強いの うらやましす

昨日はベド一緒してくれて有難う☆

お話したことなかったけど、みにまささん 楽しい人だった!

また遊ぼうねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ろった #- URL [2010/08/15 19:28] edit

Re: タイトルなし

> ろったさん

コメありがとうございます><

元気なとき→ストレート

疲れてるとき→ロック

ですよ!!

お酒は決して強くありませんww

こちらこそまた狩り一緒にいかせてくださいね!
まさむね #- URL [2010/08/16 11:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/74-c913d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

