07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンドエイド? 

こんぬづわw

久しぶりに今週末は完全オフとなりました

パンドラやる時間はおそらく少ないですけどね・・・orz


さて

変態、変人、変わり者・・・

などなど私の栄えある称号は山ほどありますが

おそらくカンストしてる魚で

まともに使ってる人なんていないであろうスキル

ファーストエイド

wiki付きです!

当ブログ初のwiki付きです!




・・・失礼しました


私は技能値が余ってしまったのを利用して(普通は余らないらしいですね☆

ファーストエイドを取得してます

なんと・・・

275も回復するんですよ!




・・・失礼しました

戦争中は意外と役に立つのです

青ポがぶ飲みが常な私は

赤ポを使うとMPの回復がおいつかなくなります
(ファーストエイド程度ならほとんどMP消費しませんしね

ようするに

ファーストエイドは苦肉の策だったわけですが

・初心者支援

・いざというときの保険

などなど、意外な使い道があっておもしろい・・・!

つい数日前には、エンチャの方に

「魚のみにまささんの方が回復量高いんだけど」

と言われました

身に余る光栄であります!




・・・失礼し(ry


いつか消すんだろうな、と思いながらも

けっこう便利なので消せないですねw

そのうち消える運命にあると思いますが

生温かい目で見守ろうと思います


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

あはっなんかほのぼの!
lls #zsOIgLts URL [2010/08/20 19:22] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

お!みずきさんごぶさたしてます!
復帰をお待ちしております~
みにまさ #- URL [2010/08/20 21:02] edit

えへ、もう会社ですのw
でも社内のpcからゲーム消されてたぁw
なので帰ってからになります。
でも今日遅くなりそうだから明日かなぁインは。
みんな元気でしょうか?
あぁ気になる^^
lls #zsOIgLts URL [2010/08/20 21:38] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

い、いろいろとツッコミ所がありますが・・・
明日こられるのをお待ちしておりますね!w
みにまさ #- URL [2010/08/20 21:57] edit

!!
また・・・つっこまれちゃうところがあったのね・・・
そして!
いつも通りわからない、どこだかw
うん、明日会いましょうねぇ^^
lls #zsOIgLts URL [2010/08/20 22:23] edit

今度 エンチャで一緒したときは
まささんに、回復してもらおうっと!
てってて~♪(´▽`*)
ろった #- URL [2010/08/21 02:09] edit

なんと!!
魚でも回復できちゃうんだね!( ゚д゚)ンマッ!!
私の今作ってるエンチャより回復量が・・・多い・・・(・ε・`*)ゴニョゴニョ

これからはみにまさちゃんに回復はいらない・・・っとφ(・ω・ )メモメモw
めぇこ #- URL [2010/08/23 01:26] edit

余ったスキルポイントって自分の好きなの取れてたのしいね♪クレはポイントかつかつだけど、そういう楽しみ方も大好きです♪
マリィ #- URL [2010/08/23 09:04] edit

Re: タイトルなし

> ろったさん

い、忙しすぎてシンジャウ!w

クレの人も一緒につれていきましょう(ボソ
みにまさ #- URL [2010/08/23 09:41] edit

Re: タイトルなし

> めぇこさん

ほ、保険程度ですってば・・・orz

火力も回復も両立しないはず!w
みにまさ #- URL [2010/08/23 09:43] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

そうなんですよね☆

私は変わってるので誰も同じようなステ振りしてないと思いますが・・・w
みにまさ #- URL [2010/08/23 09:44] edit

はじめまして!王国の月と言います
ウォロのエイドって、デフォじゃないのか…
うちはカンストしてますが、エイド持ちですよ^^
意外と重宝してますっ><b
月 #qbIq4rIg URL [2010/08/27 02:21] edit

Re: タイトルなし

> 月さん

コメント&訪問ありがとうございます><

エイド取ってる人は少ないみたいですね~^^;

けっこう重宝しますよね!w
みにまさ #- URL [2010/08/27 10:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/77-6cbcf456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

