07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痛いです!フルボッコ痛いです! 

こんぬづわw

9月になりました

先月のアクセス数を確認してみたのですが・・・

月間で2000を超えたようです

空恐ろしいであります@@;


さてさて

昨日は廃都に参戦しました

義勇だと鯖落ちするので正規でしか参加できないのが歯がゆいですね・・・

昨日の廃都は連合が見事に勝利!

そして私は・・・

PS15.png

ランキングにも載りました!

先日ランキング載ると勝てないと嘆きましたが

声に出して言ってみるものですね

私にも幸運が!!

しかもptのうち4人も載ってました(掲載許可を取るのを忘れた方が一名・・・orz

なんとハイレベルなpt・・・w


それにしても

いつもリラをかけてくれている盾様

ジェネだからというのももちろんありますが

ものすごく堅いです

私が調子に乗って突っ込んでも生還させてくれますw

調子に乗り過ぎて前で1人で粘ってると味方が撤退してて死ぬことはよくありますが・・・w

でも撤退指示出てないのになんで取り残されるんだろ・・・

頑張って戦線維持しましょうよ、魚の皆さま・・・

逃げ腰だといつまでたっても本隊同士じゃ負けますよ・・・orz


そんなわけで

死ぬときは前にですぎてリラが切れてるときに勝手に死んでるか

取り残されてフルボッコにされて二人で死んでるか

のどちらかが多いです

私がフルボッコにされていると、巻き込み事故で盾様も一緒に逝きます

そして・・・怒られます

いつもすいません(汗

それでも私についてきてくれる盾様に感謝!
(私は突っ込みすぎなので他の盾様だとついてこれないことが多々w

もうすこし冷静に・・・ならないとですね・・・orz


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/81-74397582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

