07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鬼の居ぬ間に・・・ 

こんぬづわw

夜に研いだ米を炊飯器に仕掛けて

朝起きて開いてみると

水によく浸されたお米が入ってたときの衝撃、これいかに


さて、疫病神ことまさむねですが

昨日、2個目のせっかちの魂を拾いました!

これで疫病神疑惑も払拭!?

ソロでトム狩るのはかなりスリルがあって楽しいですw


その後、クラメンによる狩りに出かけました

オラ処理なし

リラと釣りが兼用

魚は当然1

相変わらずすごい構成です

しかも、昨日は何を油断してたのか

私のせいでptが壊滅すること数回・・・orz


それでも後半からは調子をようやく取り戻し

安定感が出てきました

失礼いたしました(汗


そんなわけで最後の方は順調に狩っていたのですが

「次でラストかな?」
「ですね。じゃあ全滅させる勢いで釣ってきてくださいね!」
「いや、今までのは盲腸付近全部釣ってるから・・・」
「じゃあ北西もいけばいいんじゃない?」
「ちょwwww」
「ボグもよろしく」
「エリートもついでに」
「クモもいいですね」
「クモwwwww」
「キングコブラも捨てがたい」
「ベド一周してくればおk」
「・・・」

クラメンの皆さま、鬼です

ちなみに↑の会話に私も混じっております 柱| ̄m ̄) ウププッ

がんばれ、すー○さん!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

少なくとも1回目の全滅は完全に釣りのせいです(ノД`)
でもみんなレベルあがってよかったw

最後の釣りの下り(特にクモ)、笑っちゃって釣り死しちゃいそうでしたよ!w
Suzi #OLHiJ7es URL [2010/09/03 13:27] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

1回目のは私の判断ミスでしょう・・・(汗

レベル上がってよかったですね、ほんとにw

最後のとこはSS撮っておけばよかったと後悔しました!w
みにまさ #- URL [2010/09/03 13:42] edit

楽しく狩り出来ればいいよね^^
全滅もしかり、pkもしかりでw
lls #zsOIgLts URL [2010/09/03 20:24] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

楽しい狩りがやはりモットーですよね!
犠牲は少ないにこしたことないないでしょうけど・・・
みにまさ #- URL [2010/09/03 20:28] edit

昨日はたくさんレベルあがりました。
ありがとうございました^^

そのあと、llsさんと狩に行き寝落ちしました><
すみませんでした<(_玲_)>ゴメメ
玲玲 #SFo5/nok URL [2010/09/05 12:21] edit

せっかちいいな~って思うけど未開でやってるとソワソワしますw(アサこないかなーってw
マリィ #- URL [2010/09/06 00:05] edit

Re: タイトルなし

> 玲玲さん

訪問&コメありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね~

ちなみにクラン掲示板は→のリンクから飛べますのでw
みにまさ #- URL [2010/09/06 11:49] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

ソワソワどころか、あまりのスリルに(トムもアサもw)ゾワゾワしながらやってますよww

ソロで狩りしてる魚なんていい餌ですからね!

でもめげないですけどね!
みにまさ #- URL [2010/09/06 11:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/82-83e8bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

