07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日暮らし硯にむかひて・・・ 

こんぬづわw

授業で習いましたよね?

「吉田兼好」という世捨て人のこと

私のブログも「徒然草」から頂いた一節を少し拝借しております

でもこの吉田兼好さん

世捨て人、と称していながら非常に裕福な生活を送っていたそうです

もともと非常に身分の高い人物であり

その上、裕福な武士をパトロンとしていたため

全く質素とは言えない生活を送っていたそうな

羨ましい限りです


さて、相変わらずアクセス数が順調に伸びています

決してF5を連打してるわけじゃないですよ!w

アクセス1万超えたら何かしたほうがいいですかねぇ・・・

大安売り露店とか・・・?w

でもたいしたもの持ってないしなぁ

よし、

装備売り払って引退ふらg



・・・ゲフンゲフン

失礼しました


ま たいしたもの持ってないんですけどねw

ほんとにw

いつか装備さらしてみますがw


ちなみに

いちおう回線が原因だと思っているのですが

廃都や未開などのNPCを介してMAP移動すると落ちる現象

これがまだ直りません

もし同じような現象が起きて、しかも解決出来た方

対処方法を教えていただけると幸いです><

よろしくお願いします!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

VISTAの移動落ちは、pandorasaga.exeのプロパティから互換性をNT4.0にすれば直った気がするけど、違う問題だったらごめんなさい
月 #qbIq4rIg URL [2010/09/08 01:16] edit

Re: タイトルなし

> 月さん

OSは残念ながらXPでした・・・><;

でも試してみます!(設定していたような気がしますがw

ありがとでした!
みにまさ #- URL [2010/09/08 13:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/85-0f598f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

