09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

唐突に! 

こんぬづわw

趣味でしている指揮者業(趣味と言っていいのかわかりませんが

先日、急遽指揮を振ることになり3時間もの間振りっぱなしに・・・

見事に背中が筋肉痛になりました

弱体化したものです


さて

昨日の廃都に参加してまいりました

義勇だと落ちるので参加するのをやめようかな・・・

とも思ったのですが

ま、時間あるしせっかくだから出ておこう

というわけで参戦

30分ほど一度も死なずに調子よくやっていたのですが

30分経過したところで深追いしすぎて撃沈

そして

いつも通りMAP移動で無限Loading画面にw

ガックリしながらPCごと再起動(こうしないとパンドラにINできないのです

落ちる旨を告げに行こうと再度入り直しました

ふと互換性の話題になり(それまでNT4.0にしてました

「一回全部互換性やめてみたら?」

というアドバイス

よーし やってやろうじゃないか

とばかりに互換性のチェックを全て外しました

そして期待をまったくせずに再度IN








・・・無限Loadingがなくなった・・・@@;

今までの苦労はなんだったのか・・・orz

結局20分ほど無駄な時間を過ごし廃都は終了

連合も大敗

そしてさぞかし私はひどい戦績だろうと思いながらランキングを見ると・・・

なぜかランクインしてました@@;

たしかに序盤は調子よかったですがなんのこっちゃいな・・・(汗

基本的に塔関係はあまり手を出さずに戦線維持と防衛に力点を置いてるので

かなり無駄な時間を過ごしたはずの私が・・・ねぇ・・

まぁ、これで義勇でもなんとか参加できそうです(重いですけどね

ようやく一安心といったところかなw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ランクインするなんてすごいですね・・・w

おめでとうございます♪
眠た山猫 #- URL [2010/09/09 20:01] edit

Re: タイトルなし

> 眠た(い、ですか?w)山猫さん

コメありがとうございます><

ランクインは魚パワー、だそうですよw

それに連合は大敗してるのでなんとも言えません・・・w
みにまさ #- URL [2010/09/09 20:27] edit

おぉwwミラクルランクインですねw

大敗したのは悔しいですが次がんばりましょ^^
くじら #- URL [2010/09/10 07:30] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

いやー・・・シュールなランクインでしたよー・・・w

次こそはいい結果を出したいですね~!
みにまさ #- URL [2010/09/10 09:36] edit

NT4.0の方がダメなこともあるんだねぇ
lls #zsOIgLts URL [2010/09/10 13:36] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

いろいろカスタマイズしてるのが原因かもしれませんね・・・

まだ確実とは言えないからまだまだ検証する必要ありますがw
みにまさ #- URL [2010/09/10 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/86-89d2d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

