09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いんたーふぇいす 

こんぬづわw

パンドラにINできてないのに連投!w

ウフフwwwwwwwwwww


さてさて

まずは最近リンクしてくださってる方がすごく増えてまいりました><

特に明記してませんでしたが、相互リンクは大歓迎ですので、

コメントなどでお知らせいただけたらすごくうれしいです!

こちらも喜んでリンクさせていただきます!

リンク画像は適当にイラレでちょちょいと作っているので(作業時間2分ほどw

使ってほしい画像などがあればぜひお知らせください!


では、本題

題名のお話ですね!

ってなわけでいんたーふぇいす(というかショトカか)を晒してみます

ps16.jpg

少し前の画像なので消えてるスキルもありますが

特に右側のショトカ関係はあまり変更されていません

ざっと見てせっかち入り団扇が新しく入ったのとFSが消えたぐらいですかね

しかし

みんなに言われるのがMAPの位置

変・・・ですかね?w

私はここにないとやりにくいのですが・・・w

あとバフウィンドウも変と言われますねw

変かなぁ・・・w

なにかアドバイスがあれば教えてくださいなw

よろしくお願いします!


ちなみに

わたしは入力インターフェイスにこんなものを使ってます

<マウス>

b02.jpg

いわゆるマイクロソフトの“HABU”

実は3代目です


<左手用の謎の機械>

b01.jpg

n52teという謎の機械です

元々FPS用に使っていたのですが

他のネトゲでも充分使えるので重宝してます

ちなみにマクロは作れますが、面倒なので使ってませんw


<キーボード>

b03.jpg

これもマイクロソフトの“Reclusa”というキーボード

これもFPSの為に買ったものですが

タッチが気に入ってるのと反応が抜群にいいので重宝してます


・・・

よし 晒しはこんなものかな!

ズルイですかね?w

特に外部インターフェイス関係w

でもこいつらのせいでPCが若干重かったりするんですよ(汗

ま、ネトゲとの相性はいいので興味がありましたら調べてみてくださいな


では!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

システムログがシュールすぎるw
Suzi #- URL [2010/09/10 13:22] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

あえて消さなかったところをですYO!w

ツッコミ待ちでした!ありがとですwwwww
みにまさ #- URL [2010/09/10 13:26] edit

map位置なんかよさげ・・・
真似してみよっとw
lls #zsOIgLts URL [2010/09/10 13:38] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

狩りのとき、戦争のとき、周囲の状況を確認するのはこの位置が一番わかりやすい、と思ってますw

お試しあれw
みにまさ #- URL [2010/09/10 13:39] edit

リンクしちゃいました。
赤くま #w7E8CPEA URL [2010/09/10 13:56] edit

Re: タイトルなし

> 赤くまさん

リンクありがとうございます><

こちらもリンク貼らせていただきますね!
みにまさ #- URL [2010/09/10 14:04] edit

インターフェイスが・・・!
ちょっと真似したい!(ぇ
ちょっとマウスキーボードを変えてみたいと思ってた頃なので参考にしますっ!

あとリンクしちゃいますねっ!
神桜 #- URL [2010/09/10 15:49] edit

Re: タイトルなし

> 神桜さん

コメント&訪問ありがとうございます><
こちらもリンクさせておきますね!

インターフェイスは・・・けっこうこだわっていますw

外部インターフェイスはお金をかけるところだと思ってるので

もっとこだわってますwwwwwww

ちなみにキーボードはまだ普通に売ってると思いますが

マウスの方はあまり見かけないかもしれませんw

それと1,2年でチャタリング起こすことあるのでご注意をばw(特に酷使するとw
みにまさ #- URL [2010/09/10 16:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/09/12 05:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/09/12 19:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/09/13 03:08] edit

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん

今のところマウス関係で重いと感じたことはないですね(汗

いろいろと重くならないように対策を施してはいますがw

PC自体との相性がRazerは一番問題ではないかな、と思います

特にソフト関係が・・・w
みにまさ #- URL [2010/09/13 10:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/87-b0f5a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

