09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

せっかちの旅 

こんぬづわw

顎の筋肉痛ですが

顎関節症だったようです

頭痛もしてけっこう辛いです


さて、せっかちの旅も終了の時を迎えました

目指していた3個目をゲット!

迫りくるアサやドラの恐怖と戦いながらのソロ狩りはやはり楽しいですw

なんとか揃えることができましたが・・・

やっぱりソロ狩り楽しいので暇があればトム狩りしようと思いますw


そんなせっかち探しの旅の途中で起きたこと

先日新しくブログの相互リンクをしてくださった「毒○ラゲ」さん

土曜日の朝にちょっと時間があったのでアスティアでお話タイム

普段は交流がない帝国の方とお話できる貴重な機会だったので

楽しくお話させていただきました!


・・・その後

ちょっとだけ時間があったのでいつものように未開へ

トムを探しにいこうと帝国方面へ向かうと

赤い人達がイッパイorz

これはまずい、逃げよう

と一目散に逃げたのですが(チキンですいません

連合の面々が迎え撃つ気配で待機してました

あまり時間はなかったもののせっかくなので合流

そしていざ迎え撃ってみると・・・・・

赤い人達のなかに「毒○ラゲ」さんの名前が!

狙ってるのか!?と思うほどデバフを頂戴いたしましたorz

いつも通りボコボコにされてるので

デバフなんてなんのその状態でしたがw
(デバフの効果を体感する間もなく死んでることが大半ですorz


ちなみに

私も「毒○ラゲ」さんを執拗に狙ってましたが

火力ゴミの魚では耐性高いカラミを倒せるわけもなく・・・

こちらがいい餌となりましたw

あ、楽しかったのでまたお話しましょうね!w
(拳で語り合うのもヨイデスガw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

毒クラゲも、肩こりが酷いらしい。
赤くま #w7E8CPEA URL [2010/09/13 17:21] edit

Re: タイトルなし

> 赤くまさん

肩こりですか・・・
私もこの頭痛が肩こりに進化しそうですw
まさむね #- URL [2010/09/14 09:56] edit

私も片頭痛あって頭痛薬手放せません><
lls #zsOIgLts URL [2010/09/14 16:00] edit

みんな持病持ち (´・ω・`)ショボーン
ろった #- URL [2010/09/14 17:29] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

片頭痛ですか@@;
けっこう多いと聞きますが、薬漬けもよくないですよ><
まさむね #- URL [2010/09/15 12:04] edit

Re: タイトルなし

> ろったさん

私のは持病ではないはず・・・!
まさむね #- URL [2010/09/15 12:04] edit

うおー俺のことがかいてあるー!
毒クラゲ #qbIq4rIg URL [2010/09/17 14:11] edit

Re: タイトルなし

> 毒クラゲさん

書いてしまいました!w

赤い人達の中に毒クラゲさんの名前を見つけた時は衝撃でしたよ!w

楽しく話したばかりなのに戦う二人・・・

なんてドラマチック!(違
まさむね #- URL [2010/09/17 18:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/88-c166b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

