09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

言い訳?いや、言い訳です! 

こんぬづわw


ふおおおおおおおおおおっ!!!!!

顎痛いっす

首筋がひどくこってます

肩があがりません

頭痛がひどいっす


さて

前回、イベントについて書いて

まさかの長期放置!

いろいろと忙しかったんで(ry


いや、まぢでですね

何かしようと考えていたんですけど

貧乏な私は何も景品などが用意できていないという現実がございまして・・・w

それに合わせてイベント内容を考えるつもりだったのに

何もないとなるとまだ何もできない・・・!

もう装備ばらまいて引退すr(ry

私のゴミ装備なんてもらっても誰も喜ばない事は請け合いデスネ!


別のおはなし

まだ名前は明かしませんが、サブを作ってみました

最初はコンジュを作ろうと思っていたのですが

サンストを持ってる魚がどうしても欲しくなったので

2匹目の魚を作成しました

さらにステ振りをかなり微妙にしてみました!w

現在

・体力70
・器用60
・知性46(orz

のレベル45です!

はっきり言ってザコです

体力あるけど

火力なさすぎてゴミです

あと装備をメインと共有してるので

入れ替えが面倒です


え?そんなことをしている暇があったらイベント考えろって?

はい、失礼しましたorz

真面目に考えさせていただきますw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/91-edf871c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

