07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

では始めましょ[追記2] 

こんぬづわw

さて

誰もまっていないプチ企画をしようと思います!

地下でフルボッコ大会もよかったのですが(orz

紙すぎてつまらないという独断をくだしました


というわけで

後でクイズを出すので

正解した方に景品を渡す、というものにしようと思います

プチ企画開始時間以降に私はアスティア中央にいるので

答えをwisしてください

正解の方から順番に3位まで景品を渡していこうと思います


では景品一覧(しょぼくてすいませんが><

1番目の方:オルクディスガード

2番目の方:セイクリッドハット(現在貸してるので予定ですwww

3番目の方:ワイズグローブ

4番目以降の方と不正解の方には

参加賞として快復のポーション20個セットを20人分用意しておきます

時間は明日9月26日の午後6時からwisの受付開始です

それ以前にwisをしてくださっても無効とみなしますのでよろしくお願いします


では問題です

現在、私のメインキャラである“みにまさ”の

能力値のうち三つ

器用・霊感・知性の補正込みの数値を当ててください

ちなみに体力・筋力・敏捷は初期値です

ヒントは当ブログの昔の記事に書いてあります

ヒントに関する質問は受け付けませんが

企画に関する質問はこの記事のコメント欄に書き込んでください

それではよろしくお願いします><

<追記1>

質問がけっこう出たので第一回追記

・回答回数は1回までとします

・装備関係がわからない人が多いとおもうので中央アスティアの連合通り側出口で露天を開いてます
 視認して予想してみてくださいw

<追記2>

・↑の露天ですがたまに閉店してるのでご注意くださいw

・大事なことを忘れていました><
 今回の企画はバル鯖限定ですのでご了承ください><

・締め切り時間を明記していませんでした><
 締め切りは9月26日午後8時とします!



追伸

私をボコボコにしたい方は

未開でよくうろうろしてるので遠慮なくボコボコにしてやってください

すぐ死にますがw


では!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

今週一週間インできない私涙目…;;
マリィ #- URL [2010/09/26 07:15] edit

(´゜∀゜`) はずれた! 参加賞もろた!
ろった #- URL [2010/09/26 19:40] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

結局正解者は出ませんでした・・・w

来週の土日辺りにまたクイズ大会しようと思っていますがいかがですか!?w
まさむね #- URL [2010/09/27 16:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/92-c9c1e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

