07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

答え合わせと第2回のお知らせorz 

こんぬづわw


難しい!と苦情の嵐でしたwwww

失礼しましたwww

でもあと1数値を減らせば当たるとこまで予想した人もいました!w


さて正解は・・・

器用90(88+2)

霊感22(17+5)

知性90(84+6)


でしたw


難しすぎましたよね、はい

すいませんでしたorz

知性もてっきり晒してると思っていたのですが晒してなかった・・・orz


ひっかかるであろうと思われた箇所は器用です

実は上着にチョコの魂を2個入れていますw

知性は武器と帽子で6+ですね

そして一番のネックであっただろう霊感ですが

まずは武器の4そして梵天の篭手による1で補正5+でした

こんな感じでしたが・・・

回答者10名のうち

正解者0orz


さすがに申し訳ないので再度クイズを考えて出そうと思いますw

ブログを見ればわかるような問題に次こそはしますね!w

みなさん参加いただきありがとうございました><



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

霊感予想外にあったのね><
lls #zsOIgLts URL [2010/09/26 23:08] edit

エイド回復量から知性逆算したけど、ティタニアワンドの補正を失念してました・・・w
Suzi #mQop/nM. URL [2010/09/26 23:12] edit

一個も当たってなかった・・・と
前にステ 聞いてたのになぁ(-ε・`)

おつかれさまでした! まささん ありがとね~
ろった #- URL [2010/09/27 01:31] edit

こんちゃ~
知性90でしたか~
8プロエ想定の92かなって思ってましたが
外れてました;;
でも楽しかった上に快復までもらえたので満足です!
ありがとうございました~

野口(帝国) #- URL [2010/09/27 11:45] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

してみたらわかりますが
霊感が10台(それ以下も)だと絶望的なぐらいMPが回復しませんw
まさむね #- URL [2010/09/27 16:45] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

エイド回復量も実は罠でしたw

ティタニアワンドの補正はずるかったですかね?w
まさむね #- URL [2010/09/27 16:47] edit

Re: タイトルなし

> ろったさん

残念ながら一つも当たってませんでした・・・w

でも器用90はブログの記事に載っていましたよ!w

こちらこそありがとうございました><
まさむね #- URL [2010/09/27 16:49] edit

Re: タイトルなし

> 野口さん

コメありがとうございました><
参加していただき感謝しています><

クランにメインエンチャがいないという環境なので
結果的にプロエを想定していないステ振りとなっていますw

難しすぎましたね・・・w

第2回クイズ大会も考えているので楽しみにしていてください><
まさむね #- URL [2010/09/27 16:51] edit

こんどは行けたらいいなっ♪正解したらラピンお持ち帰り
マリィ #- URL [2010/09/27 18:10] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

ぜひ参加してくださいね><

でもラピンって・・・!?

じゃあ不正解なら・・・(フフフ
まさむね #- URL [2010/09/27 18:12] edit

残念だわ・・・・。
後もうすこしだったのにーーーーーーー。
まだまだあきらめてないわよ。
ランスロ #- URL [2010/09/27 19:25] edit

Re: タイトルなし

> ランスロさん

難しいと苦情の嵐だったのに

あそこまで近付けるとは恐れ入りましたw

次回は簡単な物にするつもりですw
まさむね #- URL [2010/09/27 19:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/93-6e0227d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

